鉢形城公園へ♪



本当はこの日
BBQ&川遊びの予定だったんですが

うちのエムピ子さんが未だディーラーに入院中の為
代車のデミオさんのトランクじゃ荷物全部詰めそうにないし

代わりに近場でワンコ連れて行けるとこないかなーって調べて

_IGP3547.jpg
代車の為キャリーin


寄居町の鉢形城公園へ行って来ました♪
思ったより遠かったけど


_IGP3551.jpg

ここ、地図で見ると結構広いみたいだったから
ぐるーっと一回り歩いて帰るつもりだったんだけど

_IGP3563.jpg

栞ちゃん、芝の所ではしゃぎまくってダッシュ

ドッグランじゃないからリード離せないのに
お構いナシでダッシュしまくるから
伸縮リードがシュルシュルシュルー…ガン!!ってなってたよ・汗

_IGP3569.jpg

で、走りすぎて疲れてきてる…

_IGP3572.jpg

最初は涼しかったんだけどだんだん暑くなってきて
栞ちゃんもダッシュのし過ぎでハァハァしてるし

_IGP3581.jpg

下の方に良さそうなとこを見つけちゃったので
サラッと写真だけ撮って移動することに。

さー、栞ちゃん車に戻るよー。

_IGP3585.jpg

また跳んでる…


栞ちゃん、芝の辺りでは
終始ハイテンションで跳びはねてました(^^;


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


先日のドッグランですっかり芝=ダッシュ♪って覚えちゃったみたい


COMMENT 0