川遊びしてきたよ~♪



鉢形城公園を後にして
やってきたのは玉淀河原?かな?


水遊び用に買った首輪&リードをたまたま車に積んでたので

いつもの本革の首輪&伸縮リードを外して
パラシュートコードの首輪&ハンズフリーリードに付け替え♪

_IGP3591.jpg

で、川の近くに来たら
水の中に入りたそうにしてたので
お洋服も脱ぎまして…

_IGP3598.jpg

チャポンと入水♪

1439266573.jpg

栞ちゃん、川に入った途端
水面に顔突っ込んでガフガフ水を噛んでたんです。

なにしてんだろー?と思って見てたら
ちっこいお魚が泳いでて

_IGP3608.jpg

どうやらハンター栞は魚を捕まえたかったらしく…

_IGP3610.jpg

何度もチャレンジしたけど
全て失敗に終わったようで…


この表情(笑)

_IGP3613.jpg
「しおちゃん おしゃかな たべたいのに…」


しばらくこの顔のまま川の中で佇んでました


うん、まぁ栞ちゃんに捕まるような
ドンクサイお魚なんて滅多に居ないと思うよ…
慰めになってないって

_IGP3618.jpg

川から一旦出たと思ったら砂利にゴロスリ。

ダメダメ!
小石で怪我したらどうするのー

_IGP3622.jpg

結局、川で30分くらい遊んだら
栞ちゃんが飽きちゃったようで「抱っこ―」ってなったので

タオルもフェイスタオル一枚しか持って来てなかったし

川の水、あまり綺麗な感じじゃなかったので
帰ったらシャンプーしなきゃだし

また今度ちゃんと準備して遊びに来ようねーって帰路に着きました。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お魚はまた今度美味しいの買ってあげるからねー。




COMMENT 0