栞ちゃんが大好きな赤いモノ♪



今年はあんまり蚊に刺されてない。

NEWアイテムの虫除けグッズたちが効果抜群なのね♪
と、調子にのってたら
昨日10分程度の間に2カ所も刺された…

今年は暑過ぎて虫の活動がイマイチとか?
もう少し涼しくなってきてからがピークになるとか?
なんかテレビで言ってたー


ま、栞ちゃんは刺されてないようで一安心だけど。

_IGP3514.jpg

一昨日、昨日の記事に引き続き
3個目のミニトマトをゲットした栞ちゃん。

_IGP3515.jpg

トマト汁、垂れてるよー。

_IGP3516.jpg

…ところで
栞ちゃんが好きなものは赤い色が多い。

_IGP3517.jpg

ミニトマトにイチゴにリンゴに

_IGP3539.jpg

アストロボール。

_IGP3542.jpg

息子が小さい時、赤い服を着せることが多かったせいか
私の中で赤は男の子の色ってイメージがあって

そのせいか栞ちゃんの服とかグッズは
赤よりピンクとか黄色系、水色を選んじゃうことが多い。

でも、こんなに赤が好きみたいだし
たまには赤い服でも買ってあげようかな。

_IGP3543.jpg

栞ちゃん的には赤い服より
赤い食べ物とか赤いオモチャの方が大歓迎かもだけど


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


赤いコングさんと赤いソファーもお気に入り♪



COMMENT 0