特訓中。



ブログにアクセス解析を入れてるんですが

最近チョイチョイ「ミニトマトすくい」の検索ワードで
このブログに辿り着いてる人(達?)がいるようなので

_IGP3518.jpg

ミニトマトすくいを開催してみました。

_IGP3519.jpg

で、やってみて気付いたんだけど
これって川でお魚捕まえる練習にもなるかなぁ?
ミニトマトは動き回らないからダメ???

_IGP3520.jpg

そしたら流しそうめん機でミニトマトを流してみたらどうかなー?

_IGP3521.jpg

うちの流しそうめん機はまだまだ現役なので
息子が飽きたら栞ちゃんにお下がりしようかな

_IGP3522.jpg

いっそのこと、栞ちゃんの為にお安い流しそうめん機ポチっちゃう~?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


次こそお魚捕まえられるように練習たくさんしようね♪

COMMENT 0