アンティミテのお洋服届いた♪



保護犬の活動をされてる団体さんの
ハンドメイドショップ
アンティミテにて

注文してたキャミワンピが届いたので

栞ちゃんにモデルしてもらいました♪

_IGP3487.jpg

ダックスサイズがあったので注文したんだけど

上品なデザインゆえに栞ちゃんにはイマイチ似合ってないような…

_IGP3490.jpg

うそうそー!
可愛いって!似合ってるよー。

_IGP3491.jpg
ワッペンは赤から紺へ変更してもらいました♪

生地も作りもシッカリしてるので
普段のお散歩用にはもったいないなー。

都会とかオシャレなとこに出掛ける時用にしよう。
で、それはいつ行くの~?

_IGP3494.jpg

このショップ、現在オーダーストップ中の為リンクは貼りませんが
気になる方は「ハッピー犬屋敷」で検索すれば辿り着けると思います。
ワンコ服の他にお散歩バッグとかもあるよ





寒がりの栞ちゃん&息子が居るため
エアコンの設定温度は高めの我が家。

マカちゃん的には若干暑いらしく
セクシーポーズで大理石プレートで涼んでたから
カメラを向けたら…

_IGP3496.jpg

起きちゃったー…

寝起きのせいか年齢のせいか…毛がボサボサ・汗


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブラッシングしようとしたらケリケリしながら逃げてったー

COMMENT 2

ルイズ  2015, 08. 07 [Fri] 22:29

No title

こんばんは^ ^
はーやっと自分時間!
このお洋服カワイイ!栞ちゃん似合ってるよー!ほんとに(≧∇≦)
この間のお出かけ写真、やっぱり一眼にしたんですね!
うん、綺麗だったですー♪
息子君の撮った栞ちゃんも上手でびっくり!
関西の変なおばちゃんが上手だね!って言ってたってお伝えください(笑)
うさぎちゃんって暑さに弱いんですね。
ちっこい大理石台、こんなんあるんだ〜ってびっくりです。
マカちゃん、ケリケリ(笑)ぷぷっ

Edit | Reply | 

you*  2015, 08. 08 [Sat] 07:46

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

最初ダックスサイズがなくて
希望があれば作ります~みたいな感じだったので
問い合わせて無事ゲット出来ました♪

カメラ、ギリギリまで悩んで一眼にしたんですけど
やっぱり一眼使うとミラーレスには戻れなくて(^^;
ミラーレスがオブジェと化してます・汗
息子、普段シャッタースピードが遅い3DSで
マカや栞の写真撮って遊んでるのでコンデジは使いやすいみたいです。

マカが体を伸ばすとはみ出ちゃうので
大理石プレート買い足したいんですけど
最近見かけないんですよね…廃盤なのかしら(>_<)

Edit | Reply |