栞ちゃんとお出掛けin群馬・天狗山プレイゾーン☆



8月3日、栞ちゃんを連れて草津方面へ。


横川SAとその先の道の駅で休憩して…

_IGP3274.jpg

ダンナのお目当ての山バッジをゲットしたら


草津国際スキー場、天狗山プレイゾーンへ♪

息子とダンナはパターゴルフ
私と栞ちゃんはドッグランへ。

_IGP3285.jpg

駐車場で鳴き声が聞こえたから
ドッグランにワンコいるかなーって期待してたのに
またしても貸し切り状態…

それでも入るの嫌がってたから
抱っこで中に無理矢理連れ込んだものの
出口を探して端っこスンスンするのみ…

仕方ないから私がドッグランで走ってみた。

1438667310.jpg

私が走ると栞ちゃんもつられて走る(笑)

_IGP3307.jpg

あ、この栞ちゃん可愛い

荷物が多いから直前までミラーレスにするか悩んだけど
やっぱり一眼にして正解だったわー。

_IGP3311.jpg

栞ちゃんを楽しませるために重い一眼抱えて
ダッシュしまくったからヘロヘロになったけど

_IGP3297.jpg

で、そろそろパターゴルフ終わったかなぁって
ダンナに電話してみたら「今、坂にいる!」って…

坂???アチコチ坂だらけだけど?

息子、うまく出来ないからパターゴルフはとっくに飽きて
マウンテンカートで遊んでたらしい。

Xk1egYwyARKONqe1438667431_1438667553.png

ちょうど降りてきたとこで
栞ちゃん抱っこしてもらって記念撮影~。


お昼ご飯はテラス席がペット可だったので
ここの天狗山ロッヂにて。

以前はテラス席なんて利用したことなかったけど
夏暑いし冬は寒いし風で食べ物にゴミが付くし
ワンコ連れだとテーブルとイスと日陰があるとこで
ゴハン食べられるだけでありがたい(笑)

写真撮り忘れたけどダンナがなんとかカレーで
私がビールとロコモコプレートで息子がポテト。
栞ちゃんは持参のササミジャーキーと白米ちょびっとお裾分け。

なのに、よそのワンコが持参のカリカリ食べてるのをガン見(笑)
やめてー。何も食べさせてもらってないみたいじゃん・汗

1438667407.jpg

話が前後しますが

ドッグランにあったアジリティにも挑戦。

_IGP3318.jpg

これは大型犬用のかな?

隣りに小型犬用のもあったんだけど
幅が狭いし動くから、怖がって飛び降りちゃうので…

_IGP3320.jpg

でもやっぱり怖いみたいで手が思いっきり踏ん張ってる


ドッグランで遊んでゴハン食べたら次の目的地へ移動。
…というわけで明日に続きまーす。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ブログ用に看板の写真も撮ろうと思ってたのに
トイレに行ったらすっかり忘れちゃってましたー…


COMMENT 0