栞ちゃんとお出掛けin群馬プロローグ編☆



予定通り

栞ちゃんと一緒にお出掛け行って来ました♪


出発から帰宅まで約12時間…
で、私、力尽きまして…

自分の撮った写真を整理する気力が残ってないので
息子とダンナが撮ったやつでサラッと予告編的な更新☆

CIMG4990.jpg

これは息子が私のお下がりのコンデジで撮ったやつ。
行きのSAでの休憩の写真かなー。

CIMG4991.jpg

この時、私も撮ったんだけど
息子の写真の方が栞ちゃんが可愛く撮れてるの

CIMG5006.jpg

これは車の中での一枚。

いつもドライブ中は私のお膝で抱っこが定位置の栞ちゃんですが
現在まだまだ代車生活中の為フリーに出来ず
車内ではキャリーinで頑張ってもらいました。

ちなみに今回諸事情によりマカちゃんのキャリー拝借致しました


ここからはダンナのSONYのミラーレス画像。

DSC07612.jpg

栞ちゃん、犬生初のロープウェイ乗車中♪

DSC07611.jpg

コレ↑ダンナ一押しの画像。

尻尾がちょっと座面にはみ出ちゃってるけどね…
犬嫌い・苦手な人ごめんなさーい

DSC07631.jpg

でもって、この日2回目のドッグラン♪

DSC07632.jpg

他にワンコが居る状況でのドッグラン利用は初!
…だったんだけど、ちょうど帰るとこだったようで
この写真撮った時には貸し切り状態…

DSC07633.jpg

栞ちゃんがワンコに追いかけられてるとこ、見たかったなー(←鬼か・汗)


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃんは追うより逃げる派だと思うの。
遊びじゃなく本気なんだろうけど

COMMENT 0