ダム見学行ってきた♪



息子、絶賛夏休み中につき

申し込んでたイベントに出席するため
栞ちゃんは二日続けてのお留守番


この日は巡視船に乗ってダム湖面の見学♪

1438496246.jpg

先日の台風の影響で貯水量がほぼ満水に近かったらしいんだけど
夜、一時間くらい大雨が降ったから、放水したのかなぁ?
見たかったなー


うち以外、
ダムマニアなんだろーなーってカンジの
気合が入ったお兄さんばかりで…

「巡視船乗ってみたーい」って気軽に申し込んじゃってすみません。

でも楽しかったー。息子も喜んでたし。

1438496325.jpg

ダム内部の見学は空きがあって当日申込みOKだったので
息子が行きたいって言うし、こっちも参加。

あとスタンプラリーしたりアンケートやらクイズやら…

で、お土産たくさんもらって帰宅。

IMGP3567.jpg

お留守番しててくれた栞ちゃんにはオヤツ進呈♪

IMGP3569.jpg

前にサンプルで貰った牛タン皮。

美味しそうな匂いなのに
栞ちゃんはそんなに好きじゃないっぽい。

だったら私が食べたいわー。

IMGP3570.jpg

一応、食べてるから嫌いってほどじゃないんだろうけど
ササミの方がテンション高いもん。

IMGP3571.jpg

たぶん、硬い食べ物全般があまり好きじゃないっぽい。

オモチャなんかは壊れるまでしつこくカミカミしまくるのにねー。

IMGP3577.jpg


二日もお留守番させちゃったので
今日は栞ちゃんも一緒にお出掛け♪

地元は赤い太陽マークだけど
目的地はどうかなー
あんまり暑くないといいなー


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃん、初乗り物とドッグラン楽しんできます♪


COMMENT 0