月一イベルメックと7月の体重~♪



午後から抽選で当たった科学実験教室へ

保護者の参観可だったんですが
お友達も一緒だったし時間も長いので
受付まで付き添って後は終わる頃迎えに来ようと思ってたのに

ちょーヘッタレな息子

「どこ行っていいかわかんない」
とグズグズグズグズ…

_IGP3172.jpg

お友達と班が別れちゃったこともあって
仕方ないから最後まで付き添いましたよ…

まぁ、実験内容は面白かったし別にいいんだけどさー


息子が居ない間に栞ちゃんプール入れて
フロントライン付けてイベルメックあげて
…って予定立ててたのに

_IGP3208.jpg

科学実験教室が終わる頃には雷がゴロゴロし出してたので

帰ったらプール片付けて
暗くなる前に写真撮らなきゃ―って大忙し。

_IGP3209.jpg

私の腕の問題か、カメラの性能のせいか
薄暗い+動くものの撮影が難しくて。

_IGP3212.jpg

イベルメック、割って2回に分けて撮影したのに
食べてるとこブレッブレで使えるのナシ!

でもちゃんと今月分あげたよー。

_IGP3227.jpg

で、7月の栞ちゃんの体重~

7月31日計量、4キロジャスト。

暑いせいかカリカリあんまり食べなくて
先月より0.1キロ減っちゃいました。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


夜の手作りゴハンはキレイに完食&おかわり待ちするので
食欲が落ちてるっていうよりカリカリが食べたくないだけっぽい。

COMMENT 0