栞ちゃんinプール、この夏何度目?



義母のご近所さんで
ものすごく詮索好き&噂好きという
面倒臭いオバサン二人組が居るらしいのですが…

その二人組、よく私を目撃するらしく
私はその二人の顔を知らない

「嫁(私の事)が犬連れて~方面歩いてたんだけど、どこ行ったん?」
って聞かれたんだけど、どこ行ってたん?

…と、一週間以上前の行動を二人組を経由して義母に聞かれます(笑)

犬連れて歩いてたんなら散歩以外ないだろ…
つーか、そんな前の行動覚えてないわ。
ホント田舎ってメンドクセー!!!


_IGP3180.jpg

暑い日の定番となりつつあるビニプー遊び。

なんか写真が暗めだから本当に暑かったのか?ってカンジですが…
タープとパラソルとシェードでガッツリ日除けしてるからねー

_IGP3184.jpg

栞ちゃんはビショ濡れで楽しそうだけどね…
そばで見てるだけの私も何気にビショビショになるのよね…

_IGP3185.jpg

あら、いいお顔が撮れた♪

_IGP3192.jpg

栞ちゃん、舌、どーなってんの???
すっごいローリング

_IGP3198.jpg

…ところで。

栞ちゃんお気に入りのアストロボールに
ついに引退の時期がやってまいりました。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


明日に引っ張る―



COMMENT 2

eri  2015, 08. 08 [Sat] 10:50

暑い日のプール遊びは本当に
気持ち良さそう♪
我が家もビニールプール買ったものの
なかなか思い腰が上がらなくて実行
出来ていなかったので今日こそは
遊んでみようと思ってます。
激狭なベランダなので、どうなる
事やら(^_^;)
何か、自分の知らない所で自分が
話題にされているのって、あんまり
気持ちのいいものではないですね(>_<)

Edit | Reply | 

you*  2015, 08. 08 [Sat] 21:11

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

プール、いいですよ~♪
暑い時に涼めて体力も削れるので(笑)
お水好きな子なら絶対喜んでくれると思います( *´艸`)

この辺りでは珍しい苗字ということもあって
変に目立つというか…
電話で問い合わせとか予約とか
苗字言っただけで話が通じるので
便利な面もありつつ変なこと出来ないなぁってプレッシャーがあります(-_-;)

Edit | Reply |