お散歩頑張ってるよ~☆



栞ちゃんのお耳にダニが2匹付いてるのを発見。
慌てて取ろうとしたら一匹が耳の中に逃げ込んで

ギャー!!!

…という夢を見て
慌てて栞ちゃんの全身チェックをしました

寝てたのにアチコチ触られて
栞ちゃんは若干迷惑そうでしたけどね…





久し振りにカメラ持参でお散歩に行って来ました♪

IMGP3503.jpg
ブレてるけど栞ちゃんが可愛いから採用♪


栞ちゃんね、最近ほんとによく歩くようになってきたの。

IMGP3508.jpg

前は道路で座り込んで動かなかったから
写真も撮りやすかったんだけど

座り込んでるからってカメラ向けると
張り切って歩き出すので…

IMGP3509.jpg

お顔が撮れません~


ちょっぴし寄り道中~。

IMGP3511.jpg

ワンコの置手紙を一生懸命チェックしてた栞ちゃん。

何故かこの日は一カ所だけやたらと念入りにチェック。
私の方をチラチラ見ながら「もうちょっといい?」ってクンクン…

ナニナニ~?
イケワンからの恋文でもあったー?

IMGP3520.jpg

栞ちゃんが教えてくれないから
どんなメッセージが残されてたのかわからず…


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


男の子と二人っきりでデートなんてまだまだ許しませんからね!


COMMENT 0