プール三昧♪な休日~☆



あっつい~~~

連日のこの暑さに午前散歩がナシになり
ついに夕方散歩もナシになり…
気温もだけどアスファルトの温度が全然下がらない!!

現在、朝んぽの一回のみとなっております…


栞ちゃん的には大歓迎かもしれないけど
お散歩が一日一回だと体力余りまくって

夜、大興奮で運動会が始まり
喉が渇くからお水ガブ飲みしまくって
夜中にチッコ出たくなって

一人でトイレに行けない栞ちゃんはベッドの上で漏らしちゃう

…という、とても困ったことになるので

IMGP3377.jpg

プール、用意致しましたよ。

IMGP3383.jpg

昼間のうちに思いっきり遊んで体力使い果たしてもらわないとね!

IMGP3396.jpg

お散歩が一回になった代わりに
プールは二部制になりましたので…

さっきまでが午前の部の画像で
ここからが午後の部の画像♪

IMGP3403.jpg

何故かレンズカバーをオモチャと勘違いしたようで
頂戴アピール中~(あげられないけどねー)

IMGP3411.jpg

遊ぶのに夢中で全然こっち見てくれないから
お顔にお水かけてやったわー。

IMGP3415.jpg

体ブルブル~!ってしてカメラに水飛ばされたー。
仕返しするなんて、栞ちゃんやるじゃん

IMGP3450.jpg

結局午後は30分くらいの休憩挟んで
3回くらいプールに入ったのかな?

まぁ楽しんでくれて何よりです。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


水分補給に冷え冷えの麦茶ガブ飲みしまくったら
お腹が…

COMMENT 4

くるみん  2015, 07. 27 [Mon] 16:17

No title

こんにちは~♪

本当に暑くて、外に出られませんね><
栞ちゃん、3回もプールに入るんですか!
こむぎもプール。。。というか水鉄砲の水を飲むのが好きで
本当は毎日でもベランダに出たいみたいなのですが
水飲み過ぎて、おちっこの量がハンパないので
週1~2回までに抑えています
こむぎが栞ちゃんのおうちに行ったら
喜ぶだろうなぁ

Edit | Reply | 

ルイズ  2015, 07. 27 [Mon] 21:32

No title

こんばんは(*^^*)
お、おなか大丈夫ですか( ゚Д゚)??
栞ちゃん、一日2回もプールタイム?!すごい。
もう、ホントyou*さん尊敬します・・。
我が家もそろそろプールしようかなぁ・・なんて思いつつ。
つい、色々面倒で後伸ばしに・・・(笑)
栞ちゃん、気持ちよさそう♪
やっぱ、冷房の効いた部屋の中ばっかりじゃなくって
こういう涼み方のほうが健康的だな~!!

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 28 [Tue] 07:05

くるみんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞もプールで水飲みまくるのでトイレの回数が増えます(^^;

昨日はトリミング行ったのでプール無しだったんですが
心配になるくらいチッコの回数が少なくて(←それが普通)
何回も「チッコ大丈夫??」って確認しちゃいました(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 28 [Tue] 07:12

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

前はウッドデッキでオモチャ遊びをするだけで満足だったのに
最近は「お水、ないの?」って切ない顔されちゃうので(^^;
栞の為に頑張ってます…

タープとパラソルとシェードで日光を遮ってるけど
気温が高いので結局暑くて。
ハーフパンツで栞と一緒にプール遊び楽しんでます(笑)
暑過ぎて見てるだけなんてムリー!

Edit | Reply |