お誕生日ディナー☆



※最初にお断りしておきますが、とってもショボイです※


栞ちゃん2才のお誕生日の夕ご飯。
栞ちゃんの大好きなモノを揃えよう!と思ってたんですが…

ミニトマト、食べ頃のやつがなくて…
前日に食べさせ過ぎちゃった…


とりあえず焼いただけの牛肉の一応ステーキと
蒸しただけのジャガイモと人参(ちょーシンプル~・汗)

1437735268.jpg

インゲンとかピーマンとか、
何か緑のやつ載せれば良かったなー…

あと買って来たカボチャのタルト。
ちっこいのに人間用のカットケーキくらいのお値段しましたのよ…


まずはお肉から、どーぞー。

1437735319.jpg

お肉、人参とやっつけてジャガイモは最後…
栞ちゃんは好きなモノから食べる派っぽい。

IMGP3330.jpg

お肉、美味しかったですか~?


お次はデザートのタルト♪

IMGP3339.jpg

2枚目のフセ画像との間違いを探してください…

ミスって同じ画像使っちゃったかと思った
見比べるとビミョーに違うの。


栞ちゃん、食べていーよー。

1437735348.jpg

タルト生地、硬いみたいで食べにくそう…
カットしてあげようかなって思ったら
タルト咥えて移動…

ギャー!!!カスがボロボロこぼれるー!

最後、床をキレイに舐めてくれてたけどね…
床がヌルヌルするー


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


次回はタルトだけは買わないようにしよう…

COMMENT 4

YOU  2015, 07. 26 [Sun] 13:01

No title

わぁ、お誕生日ディナー、凄いご馳走ですねo(〃▽〃)o
全然、地味じゃないですよ。しかもデザートのタルトまで♪
栞ちゃん、うまうまがいっぱいで良かったね( *´艸`)

間違い探しは、首輪のチャームが表裏になってました♪
でも殆ど同じ体勢で同じお写真に見えますね。
マテの栞ちゃん真剣なお顔(*^m^*)

うちの子もうまうま咥えて移動して最後に床をペロペロしますよ〜
床拭きのお仕事がもれなく付いてきます( ̄▽ ̄;)

Edit | Reply | 

ドン君のおかん  2015, 07. 26 [Sun] 14:59

No title

栞ちゃんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日ディナーご馳走だ~
デザートもあってよかったね。
栞ちゃん。
やっぱり好きな物からいただくのは
みな一緒ですよね。
   ↑
私の勝手な意見です(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 26 [Sun] 20:31

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ミニトマト乗っけて完成☆の予定だったのに
食べ頃のが一個もなくて…
中途半端な仕上がりになっちゃいました(^^;

間違い探し、栞の顔もポーズも同じですよね(笑)
そういえば食べ物系のマテの時っていつもあの顔してるかも。

床ペロペロ、止めて欲しいんですけどね(-_-;)
でもこれは掃除をする機会を与えてくれたんだわ!
とポジティブに考えて雑巾がけ頑張りました(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 26 [Sun] 20:36

ドン君のおかんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ドン君、お体大丈夫ですか??
毎日こう暑いと体調もおかしくなっちゃいますよね(>_<)

大好きなお肉があっという間に消えたのは予想通りだったんですが
ジャガイモより人参の方が好きだったんだ~?
と意外な発見が…(笑)
サツマイモとか芋系が好きみたいだから
デザートもカボチャのにしたのにー。
栞のこと、まだまだ知らないことがたくさんあるみたいです(^^;

Edit | Reply |