プール遊びにNEWアイテム投入☆



あー、あっつい暑い!

アプローチのウッドチップが何故か減ってきたので
楽天にて安いのポチッと。

お散歩帰りの栞ちゃんが我慢しきれずに
アプローチでチッコやらウンチしちゃうことがよくあるので
うちは安いので十分なんです。

で、届いたばかりのウッドチップを撒いて箒で均して…

その間、栞ちゃんは室内で息子とお留守番してたんですが
息子曰く、玄関に向かってずーっとピーピー鳴いてたらしい
ダンナとお留守番の時は鳴かないけど
やっぱり玄関に向かってフセして待ってるとか…
栞ちゃん、可愛すぎ!!!

IMGP3275.jpg

さてさて。
プール遊び用にNEWアイテムを買いました♪

マカちゃんのフードとトイレ砂を買うのに送料対策でポチッた
ゾゴフレックス ハーリー Mini
ま、送料対策ってお値段じゃないけどね
マカちゃんのトイレ砂より高かったよ…

IMGP3282.jpg

とにかく丈夫で水に浮くってことだったので買ったんだけど
これ、音は鳴らないのね…

ま、栞ちゃんは気に入ってくれたみたいだし
思いっきりカミカミしてもとりあえず壊れる気配がないし
思いっきり噛めば音が鳴ると思って頑張ってるっぽいけど

IMGP3285.jpg

栞ちゃんの高速シッポブンブン。

IMGP3286.jpg

栞ちゃんの目線の先、私の左手にはアストロボール。

IMGP3287.jpg

栞ちゃん、食べ物に関してはフセマテが一応出来ますが
オモチャでフセマテは一切出来ません。

IMGP3291.jpg

今日は朝のお散歩1回と
プールが午前と午後で計2回。
夕方お散歩行けるかなー。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃん、きっと今夜も爆睡ね♪

COMMENT 4

さくらの飼い主  2015, 07. 23 [Thu] 07:56

No title

おはようございます。
栞ちゃんお留守番できるだけエライですよ~
でもピーピー鳴かれると、かわいそうになっちゃいますよね。
よくわかります。
それにしても、毎日プール遊びが出来るなんて、羨ましいです♪
うちは、庭が雑草林なので、、、蚊も大量にいるので、お外で水遊びが難しい。。。
栞ちゃん、今日もお散歩とプール楽しんでね!

Edit | Reply | 

みきんこ  2015, 07. 23 [Thu] 13:22

NEWアイテムが鳴らなくて栞ちゃん残念でしたね(;´∀`)
このプールって人間用のプール? それともワンコ用?
こちらはプールに入れる気温じゃないので
使う機会がないから、どんなプールなのか気になります^^;
人間もそうだけど、プールで遊ぶとかなり体力が消耗するので
栞ちゃんにとっても、いい運動になってるんだろーな♪


昨日はお祝いコメントありがとうございました^^

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 23 [Thu] 21:29

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は息子と二人きりのお留守番は不安なようで(^^;
息子も栞が鳴かないように気を引こうと頑張ったみたいなんだけど
全然ダメだったとか・汗

うちの辺り、昼間は大丈夫なんだけど夕方頃から蚊が出始めるので
午後プールは早めに撤収するようにしてます。
でも夕方外に居ても蚊に刺されるのは何故か私だけなんですよね(-_-;)
おかげで今のところ栞は刺されてません(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 23 [Thu] 21:34

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

オモチャ、栞は鳴ると信じて一生懸命カミカミしてます(^^;
時々不思議そうな顔してオモチャを見つめてるので
ちょっと不憫な気もしますけど(笑)

プールは元々息子用に買った人間用のやつです。
お友達が来ても大丈夫なように大き目の買ったんだけど
小学生にもなると自宅でプール遊びなんてしないから
栞にお下がり出来て良かったです( *´艸`)

でも栞にはデカすぎるんですけどね…

Edit | Reply |