栞ちゃん、夏満喫中♪



息子、学校のプールの日だったので

暑かったけど
途中まで付き添いがてら栞ちゃんのお散歩♪

栞ちゃんはいつもと違う感じに
「お出掛け♪お出掛け~♪」とゴキゲンで歩いてました

IMGP3210.jpg

学校の手前で息子と別れて
そのままいつものお散歩コース、逆回りで帰ろうとしたら

息子がいないことに気付いた栞ちゃん

「やだ!こっち行かない!帰るの」と踏ん張る…

IMGP3211.jpg

暑いし仕方ないから
そのままUターンして帰りました…

IMGP3212.jpg

栞ちゃんの今夏のお楽しみは
家庭菜園の採れたてミニトマトと

お家でのビニールプール♪

IMGP3227.jpg

本日は監視員が一人の為、
安全性を考慮しましていつもより水が少なめになっております。

IMGP3241.jpg

水が少なくても栞ちゃんは楽しく遊べるようです

IMGP3238.jpg

ギャー!!!
栞ちゃん、耳、耳ー!

お耳にお水が入るよー!!!

IMGP3240.jpg

去年の夏は栞ちゃんと何して遊んだんだっけー?

過去記事チラッと見たら
お散歩させるのに必死になってた模様
全然進歩してねー(笑)

IMGP3247.jpg

無理にお散歩させなくても
お家で楽しい遊びたくさんさせて体力発散させればいいじゃん

と、犬飼い歴一年とちょっとで開き直りました。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


とかいって今日も結局お散歩3回行ったんだけどね。


COMMENT 0