ダムでお散歩♪



金曜日
天気が良かったし

ダンナも休みで時間が空いてたので
ダムへ行って来ました。

_IGP3053.jpg

これはなんか浮かない顔してますけれども

車でお出掛けって聞いた途端
ゴキゲンで大はしゃぎでして。

車降りてからもサクサク歩いてたんですけどね。

_IGP3065.jpg

なんか色々モニュメント?があったんだけど
ウサギのがあったので写真撮ってみた。

ついでにダムに来たよーっていう
証拠写真的なモノも撮りたいなと思って
ダンナにリフトしてもらったんだけど…

_IGP3069.jpg

手すりより上に持ち上げられると
私の身長的に見上げる感じになってしまうので
背景に空しか写ってない…

水が撮りたかったのに!

_IGP3075.jpg

せっかく来たのでダムカードも貰ってきました♪

別のダムは一昨年だったかな?
夏休みのイベントで行ったときにカード貰ったんだけど
栞ちゃんとダンナは行ってないからなー…
もっかい行くか…。

あと比較的近くに3カ所あるっぽい。
その辺も行っとこうか。

栞ちゃんのお散歩というより
ダムカードがメインになっちゃうけど(笑)

_IGP3083.jpg

なんかさ、山と水の組み合わせって落ち着くよねー。

昔(二十歳ぐらいの頃)こういうダムとか作る仕事してたんだけど
思い返すと完成したやつって見たことないかも。
うちの会社、基礎だけ作ったら次の現場~ってカンジだったから。

_IGP3086.jpg

あ、手すりの外に水が見えてる!

一応ダム行ったっぽいでしょ~?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


義母の出身校はこのダムの底に沈んでるらしい。

COMMENT 2

YOU  2015, 07. 11 [Sat] 13:27

No title

こんにちゎ♪

お出かけお疲れさまでした。
栞ちゃん、楽しそうですね(*^m^*)
やっぱりお外では笑顔が最高~

空は背景のお写真カッコいいです~o(〃▽〃)o

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 12 [Sun] 08:05

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

やっぱり家の中と外では表情が違いますよね~
この笑顔の為ならお出掛けも頑張れます。
…暑いけど(^^;

Edit | Reply |