ストレスMAXで八つ当たりな栞ちゃん



昨日は一日曇りの予報だったのに

洗濯物を干して
栞ちゃんに服を着せてリード付けて虫除けスプレーして
さー、お散歩行くよ!と玄関開けたら

まさかの雨…
ついさっきまで降ってなかったじゃん…

_IGP2811.jpg

とりあえず洗濯物、中に入れて
しばらく他のことしてたら雨が止んだっぽいから
洗濯物外に出してたらまた雨が…

_IGP2817.jpg

その後も降ったり止んだり降ったり止んだり…

_IGP2955.jpg

お散歩無理そうだから退屈しのぎに紙袋を進呈
というか大興奮で届いたばかりの荷物を持ってった
中身は回収済み

_IGP2958.jpg

ここ数日、雨の為お散歩もあまり行けてないけど
大好きなウッドデッキでも全然遊べてない栞ちゃん。

さすがに限界だったのか
お外の雨に向かってワンワン吠えてました…

_IGP2934.jpg

その姿を見たらちょっと不憫で…

私も外の物置にちょっと用があったし
ちょうど小雨だったし

栞ちゃんが落ち着いてから少しだけウッドデッキに出してあげました。

_IGP2935.jpg

ちょっとはストレス発散出来たかなー。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


雨が降らなかったらちょっとお出掛け連れて行きたいんだけどなー…
今日も無理かなー

COMMENT 0