ぐんまちゃんと遊ぶ♪



雨の合間にやっとお散歩行けた!


久し振りのお散歩に
ブルブル震えちゃって歩けない栞ちゃん…

またお散歩練習やり直しか…
と思ったら、帰りは歩いてくれてたー!
2回目のお散歩もちょっとだけど歩いてくれたよ。

やっぱりなるべくお散歩は休まないようにしないとダメだなー


_IGP2775.jpg

お散歩行って体力使ったからか
一人でぐんまちゃんと遊ぶ栞ちゃん。

_IGP2781.jpg

カメラがウザいのか私がウザいのか
プイってされちゃった…

_IGP2784.jpg

体力余ってる時は
「投げて!」って持ってくるんだけど

今日は静かにハムハム…

_IGP2785.jpg

ってゆーか、どこ噛んでるんだ?
タグ?ぐんまちゃんの足??

_IGP2786.jpg

…足だな。


特にオチもないですが写真いっぱい撮ったので明日に続きます。



オマケ。

_IGP2803.jpg

手、乗っかってるんだけど!

_IGP2804.jpg
「ん?」

可愛いからいいんだけどね


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


寝転がって写真撮ってると
後ろに回られて背中乗っかられたり腕踏まれたり…
短足ちゃんの撮影は大変です

COMMENT 2

どんぐりママ  2015, 07. 06 [Mon] 12:06

No title

震えちゃうの、「かわいー」って思っちゃった!
でもyouさんも栞ちゃんも大変なんだよね
お散歩練習、がんばれー!!

ぐんまちゃんの足、まだご健在かな?
とれちゃったかな?(笑)


どんぐりの鳴き声
よわっちくて、栞ちゃん興味なかったかな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 07 [Tue] 06:48

どんぐりママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

お家が一番♪な子なので
ちょっと間隔が開くとダメみたいです(^^;

あの後ポイってして違うので遊び始めたので
ぐんまちゃんは今のとこまだ無事です(笑)

ワンワン吠えてる声が聞こえると
「ここはアタシのナワバリなの!」って
吠え返すんだけどピーピー鳴いてるのにはあんまり興味なかったみたい(^^;

Edit | Reply |