寝ぐずり姫な栞ちゃん



朝から雨な一日…

午前中ひたすら寝て過ごした栞ちゃんですが
雨が止まず、午後もお散歩は無理。

体力余ってるから遊びたいけど
天気が悪いせいか
まだまだ眠いみたいで…

_IGP2672.jpg

グズグズグズグズ…寝ぐずりモードな栞ちゃん。

_IGP2676.jpg

仕方ないから、抱っこして背中トントンして寝かしつけ…

あー、なんかこういうの久し振り。
もっかいイチから子育てしてる気分ー。

だんだん目が細くなってウトウトしてる姿を見てると
なんか幸せを感じました…

_IGP2677.jpg

息子は一回寝るとお腹が空くまで起きないタイプだったんでラクだったけど

栞ちゃんはちょっとの物音で目覚ましちゃうので大変。

_IGP2681.jpg

天使の寝顔ゲット♪


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃんは起きてる時も天使みたいに可愛いけどね( *´艸`)

COMMENT 2

YOU  2015, 07. 04 [Sat] 15:44

No title

こんにちゎ♪

栞ちゃん、赤ちゃんと一緒ですね( *´艸`)
背中トントンしてもらうと安心するのかな♪
わが家の地域も最近お天気がパッとしなくて、
お散歩に行けない日が多いんです...

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 05 [Sun] 07:18

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

普通に眠い時は抱っこされてるだけでウトウトすることもあります(笑)
犬の行動って小さい子供の行動に似てるから
ペットっていうより我が子って感覚になるんだろうなー。

雨は嫌いじゃないんだけどお散歩行けないのが困りますね…
少しだけでいいから雨が止みますように(>_<)

Edit | Reply |