ミニトマト大好き♪



最近お散歩を頑張っている栞ちゃん。

まだまだ抱っこも多いんだけど
自分で歩く距離も伸びてきたし

以前は人やワンコとすれ違う時は抱っこじゃなきゃダメだったけど

フレンドリー過ぎるワンコやワンワンするワンコ以外となら
ノー抱っこで上手にすれ違えるようになってきました。

_IGP2523.jpg

なんなら「可愛い~♪」って声かけてくれる人には
近付いて行こうとするサービスっぷり…
そんなの栞ちゃんじゃなーい

_IGP2524.jpg

そんなわけで
お散歩を頑張ったご褒美に

採れたてのミニトマトで水分補給♪

_IGP2527.jpg

いやーん
寄り目でぶちゃいくになってる…

でも可愛い

_IGP2534.jpg

若干、ミニトマトをボールと勘違いしてるっぽい栞ちゃん。
散々転がして遊んだあとで美味しくいただきます。

_IGP2545.jpg

ミニトマトを食べ終わって、おかわり希望(笑)

_IGP2546.jpg

そこで待ってても、もう食べられそうな赤いの無いんだよね…

_IGP2562.jpg

ってゆーか、
私、今年まだミニトマト一個も食べてないんだけど!

栞ちゃんの為に野菜育ててるわけじゃないんだけどなー。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


でも栞ちゃんが一番喜んで食べてくれてるんだけどね。

COMMENT 0