ビニールプール初出動♪



あっつい~~~~~~~!!!


栞ちゃんのお散歩、いつもは
9時過ぎ、14時前、
16時半~17時半の3回行ってるんだけど

さすがに暑過ぎて昼間の時間帯は厳しい…


というわけで、昼の散歩代わりに
ビニールプールを出してみました。

_IGP2425.jpg

何故か息子も便乗して栞ちゃんと一緒に遊び始めたけど

_IGP2437.jpg

いいお顔が撮れました♪

_IGP2438.jpg

初めてのビニールプールだから怖がるかなーと思ったけど

さすが、お風呂大好き&水遊び大好きな栞ちゃん。
楽しそうに遊んでくれました♪

_IGP2454.jpg

30分ちょい遊んで、
そろそろ一旦休憩させようかなと思ってたら
プールの中でチッコしちゃったので急遽撤収ー

_IGP2475.jpg

まだまだ遊びたい!って大騒ぎだったけど
体冷やしちゃうし、また今度にしようね


おまけ

_IGP2419.jpg

感度優先モードでテキトーにシャッター切ってたら
偶々、水しぶきがキレイな一枚が撮れてました


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


使ってないビニールプールが再利用できて嬉しい♪

COMMENT 12

さくらの飼い主  2015, 06. 29 [Mon] 15:50

No title

こんにちは~
栞ちゃんそんなにお散歩行くんですね。
夏場はプール良いですよね!
とっても、気持ちよさそうだし、写真も夏感が出ていて、夏のカレンダー画像にぴったり♪
うちの庭は、蚊がたくさんいるので、プール出来ないので、羨ましいです~♪
栞ちゃんカゼひかないようにね!

Edit | Reply | 

YOU  2015, 06. 29 [Mon] 15:57

No title

はじめまして(*^^*)

いつもコッショリお邪魔させてもらってます。
水遊び、凄く楽しそうですね♪
うちの子も水遊びが大好きで、
川を見ると飛び込もうとして大変です(笑)

栞ちゃんの楽しそうな表情が可愛くて、
思わずコメ入れちゃいました。
ワンちゃんの笑顔って最高の癒しですよね( *´艸`)

Edit | Reply | 

みきんこ  2015, 06. 29 [Mon] 17:23

夏だねーーー! 笑
わぁ~。栞ちゃん気持ち良さそう♪
暑い日はプールに入って涼んで…いいなぁ。

コチラはプールなんて入ったら
間違いなく風邪ひきます(;^ω^)
北国ではできないプールとか見ると
ワクワクしちゃいますね^^
おまけの1枚、とっても素敵ですよー。

Edit | Reply | 

カイちゃんママ  2015, 06. 29 [Mon] 19:38

こんばんは( ^∀^)

栞ちゃん3回もお散歩に行くんだ〜〜♪
すごいね🎵

プール、涼しそうで、楽しそうだね〜(^-^)
これからは、もっともっと、プールの出番が
来そうだね🎵
プールがあったら、鬼に金棒、暑さもふっとぶね❗

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 29 [Mon] 21:38

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

お散歩3回っていっても抱っこが多いので
運動量的には2回分?時間にしたら40分くらいですよー(^^;

そういえば今年はあんまり蚊に刺されてない!
これから出てくるのかなー(-_-;)
蚊が出てくるようになったら庭で遊ぶの控えなきゃ・汗

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 29 [Mon] 21:46

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

私もステキなモノトーンのインテリアにうっとりしてました♪

ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか~?
栞は飛び込みはしないんですが、フツーに川に入って行っちゃいます(^^;
お風呂も湯船に浸かりたがってうるさいんですよ…

プールって準備も後片付けも大変なんですが
こんなに楽しそうにされちゃうとしょうがないなーって♪
この笑顔のためなら頑張れちゃいますね( *´艸`)

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 29 [Mon] 21:54

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

気温30度超えて、
私が暑さに耐えられずプール出しちゃいました(^^;

このビニールプール、直径が180センチとデカいんです…

今から水遊び始めちゃって水道代の請求が怖いです(-_-;)

オマケの一枚、偶々うまく撮れてて。
カメラ、すげー!みたいな(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 29 [Mon] 21:58

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

お散歩、一応3回行ってますが
栞は抱っこばっかりでほとんど歩いてないんですけどね(笑)
私のお散歩に栞を付き合わせてる感じです(^^;

息子もビニールプールで遊ぶような年齢じゃないし
もう捨てちゃおうかなーと迷ってたんですけど
栞が楽しそうに遊んでくれたので取っておいて良かった!
水道代の請求が怖いですけどねー(-_-;)

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 06. 29 [Mon] 22:45

No title

3回もお散歩行くの?
レディたちには内緒にしててね。笑
きっと羨ましがるからー
楽しそうに遊んでいるね。
水遊びすきなんだね。
いい顔してますね。

今日はコメントありがとうございました。
嬉しかった。
ここに来る人たちはみんな優しい。
気持ちをわかってくれる。
そんな場があるだけでも救われてるよ。
ありがとう。

Edit | Reply | 

あのん  2015, 06. 30 [Tue] 06:10

No title

おはようございます。
みなさんと同じですが・・

お散歩3回ですか?!すっごーーい!!

大きな声では言えませんが、我が家、週に3回・・・?
(言ってる)

プールが楽しい季節になりましたね。
栞ちゃん、水も滴るいいオンナだわ~^^
次は泳いでいる様子も見れるかな☆

先日は、もものお誕生日にお祝いコメントをいただきまして、
有難うございました。
8歳になっても元気に食べまくります!!

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 30 [Tue] 06:51

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞はお散歩楽しんでないので
ほとんど私の運動に付き合わせちゃってる感じですけどね(笑)
でも、一回抜かしたりすると
「あれ?行かないの??」ってソワソワする可愛い子です♪


ハニーちゃんの一周忌、
改めてご冥福をお祈りします。
生前のハニーちゃんのことはあまり知らないけれど
今は天国でたくさん走り回って笑ってるといいな。

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 30 [Tue] 06:56

あのんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

うちはインドア一家+引きこもり主婦の為
お出掛けとかドッグランとかあんまり連れてけてないので
日々のお散歩くらい…と頑張ってます(^^;

お風呂では脇の辺り支えてあげると泳ぐ仕草をするので
ライフジャケット買ったら泳ぐのかなー?
…ちなみに手を離すと沈みます(笑)

Edit | Reply |