ブリジット栞?



昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました

人見知り&犬見知りで内弁慶な栞ちゃんですが
たくさんの方に成長を見守ってもらえて
飼い主共々幸せに思います♪


栞ちゃんのお誕生日ディナーについてはまた後日…

_IGP2202.jpg

とりあえずUPする機会を逃してお蔵入りしかけた
「アストロボールをゲットしようと奮闘する栞ちゃん」
の画像をお楽しみください

_IGP2204.jpg

いつもブログは昼間書いて予約投稿してるので

今現在、栞ちゃんのお誕生日ディナーは
ケーキ以外、ただの食材状態でして…

_IGP2205.jpg

栞ちゃん、お水にお鼻突っ込み過ぎ…

_IGP2206.jpg

泡ブクブクしてるじゃん!
大丈夫か???

_IGP2207.jpg

アストロボール、無事ゲット~♪

の瞬間を無事に撮れた!
良かった良かった。

_IGP2209.jpg

そういえば、昨日の記事で書こうと思ってて忘れてた事が…

栞ちゃん、一応血統書があるんですけどね


血統書上のお名前が「ブリジット」ちゃんなんです。

_IGP2233.jpg

…うーん。

やっぱり栞ちゃんは
ブリジットってカンジじゃないんだけどな~

パピッ子時代はブリジットちゃんってカンジの子だったのかな
ブリジットってどんなイメージ~?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


タイムマシーンがあったら栞ちゃんのパピッ子時代を見に行きたい。


COMMENT 4

おたんたん  2015, 07. 25 [Sat] 14:28

No title

栞ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!
(ちょっと出遅れちゃったけど^^;)

実は前から栞ちゃんのこと見てて
ブリジットっぽいなぁと思ってたけど
やっぱりそうだったんだ!

特にお水に鼻を突っ込んで
ブクブク泡出してる所なんかは
いかにもブリジットちゃんのイメージだよね!
(ブリジットって一体どんなイメージ??)

ゴン太の血統書は手元にないんだけど
ブリーダーさんのところでは〝セシル〟と呼ばれてました!
それも全然イメージじゃないでしょ(~_~;)

とにかくブリジット栞ちゃんにとって
素敵な2歳の一年になりますように☆

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 25 [Sat] 20:12

おたんたんさま

お祝いコメありがとうございます(*^-^*)

ブリジットで思い浮かぶのは「ブリジットジョーンズの日記」くらいで(^^;
いい感じに解釈すると金髪っぽいイメージ???

セシルってなんか天使っぽい!
男の子なのに美人さん(美形って言うより美人のほうがピッタリ♪)な
中世的なゴン太君に似合いますね( *´艸`)

Edit | Reply | 

Mam  2015, 07. 25 [Sat] 23:06

No title

 ♪~栞ちゃん、Happy Birthday~♪

 お祝いコメントが遅くなってしまいました。ごめんなさい!

 栞ちゃんは、と~ってもキュートで可愛くて、私の中では「プリティーガールちゃん」です♪

 2歳も楽しい思い出いっぱいの素敵な1年でありますよ~に
 
 

Edit | Reply | 

you*  2015, 07. 26 [Sun] 07:45

Mamさま

お祝いコメありがとうございます(*^-^*)

プリティガールだなんてステキな褒め言葉、
ありがとうございます( *´艸`)

これからも力いっぱい甘やかして
楽しいことたくさん経験させてあげたいなと思います♪

Edit | Reply |