背番号5



やっと雨が上がって二日振りのお散歩に出発!
一昨日の局地的大雨に降られたお散歩はノーカウントでお願いします

息子も
「一緒に行く!逆上がり3回連続で出来るようになったの見て!」
面倒くさいアピールしてきたので
今日のお散歩は学校方面へ。

_IGP1792.jpg

最近お散歩にカメラを持ち歩いてないので
いつも変わり映えのしないウッドデッキでの画像で申し訳ありません。

_IGP1796.jpg

栞ちゃんも一応近くのグランドで少し走って気分転換できたかなー?

今日は気温低めの予報だったのに
何気に日差しが出てて暑かったので早めに撤収。

口に中に砂が入っちゃったみたいで
栞ちゃんのテンションもすっごい低くなっちゃってたし

_IGP1797.jpg

息子の逆上がりは4回連続出来てました。
記録更新じゃん!すごいすごい!
補助版使って、だけど。

_IGP1798.jpg

今日の栞ちゃんのお洋服は
フルさんのセールで買った背番号5のタンクトップ。

5番って言ったら堀幸一だよねーって言ったら
「古すぎる…」とダンナに呆れられました…

_IGP1800.jpg

うん、栞ちゃんは知らないよね


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


私が知ってる選手でまだ現役の人っているのかしら?

COMMENT 2

Mam  2015, 06. 21 [Sun] 13:24

No title

 こんにちは~♪

 雨ですね(--;)

 栞ちゃん、王子達と色違いのピンクの5番と~ってもお似合いです。

 栞ちゃんとお揃いって、超嬉しい私です(^^)

 あっ逆上がり出来ません。中学性の時体育の時間出来なくて、先生に「母も出来ないので遺伝だと思います。」それで免除してもらいました。(*^^*)

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 22 [Mon] 07:25

Mamさま

コメありがとうございます(*^-^*)

このタンク、スポーティ過ぎるから買うの悩んでたんですけど
セールのお値段にやられてポチッと(笑)
でも思いがけず王子たちとお揃いで嬉しいです♪

遺伝ー!
息子、見た目はダンナにソックリなんですけど
お母さん似って言われたの1、2回程度(^^;
でも運動音痴なとこは私にそっくりです。
ええ、私も逆上がり出来ません(笑)

男の子なんで
運動音痴は努力で乗り越えてもらわないと困るなー(^^;

Edit | Reply |