久し振りのトリミング♪



肛門絞りのため定期的に行ってた栞ちゃんのトリミング

自分で絞れるようになったので
すっかりご無沙汰しちゃってました。

爪とお尻の毛がそろそろ限界なので
約2カ月振りにトリミングお願いしましたの。

_IGP1603.jpg

今回のバンダナは花柄~♪
栞ちゃんは何柄でも似合うね( *´艸`)

_IGP1605.jpg

期間限定サラフワの耳毛&胸毛♪
半日経ったら湿気でウェーブ復活しちゃったけど

_IGP1606.jpg

横顔も見せてくれるのね。
ありがとー。

シャンプーくらいなら自分で出来るし~と思ってたけど
やっぱプロのシャンプーは仕上がりが違うよねー。

_IGP1623.jpg

はいはい。そろそろギャラですよね。

_IGP1627.jpg

モデルさん、お疲れ~。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


トリミング後はいつもより色白に見える気がする。

COMMENT 4

ノエルママ  2015, 06. 11 [Thu] 09:26

No title

こんにちわー。

色々とコメント&励ましありがとうございました。
ほんと嬉しかったです。

コメレス、ブログに書いてますのでお時間のある時ににでも
読みに来てください。



栞ちゃん、バンダナお似合いよー。
THEハワイって感じ♪ 

何度やってもプロと素人のシャンプーって差が出ちゃうんですよね。
ま、それでご飯食べているんだから当然かしらね(^_^;)

栞ちゃん、ギャラは多めに要求よ、お忘れなく(笑)

Edit | Reply | 

カイちゃんママ  2015, 06. 11 [Thu] 16:24

こんにちは🎵

肛門線しぼり、自分で出来て羨ましいです(о´∀`о)
トリマーさんに、何回か教えてもらったんだけど
無理みた〰〰〰い😰
シャンプーも自分でするのとペットサロンでしてもらうのは、ふわふわ感がちがうよね〜〜♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 11 [Thu] 20:38

ノエルママさま

大変な中コメントありがとうございます。

おうちシャンプーだと
いい匂いも持続しないし
耳毛も真っ直ぐにブローできないし
やっぱりプロはすごいです♪

今回のギャラはオヤツよりボールの方が反応良かったです(^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 11 [Thu] 20:44

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

自分で出来るようになったら肛門絞りが楽しくて(笑)
たくさん出ると嬉しくなります( *´艸`)

シャンプー、色々使ってみたけど
市販のとプロ用じゃ全然違うのか全然ふわふわにならないんですよねー。

Edit | Reply |