アウトドア用のオモチャ???



栞ちゃんに新しく買ってあげた
ラグビーボール風のオモチャ。

_IGP1106.jpg

タグにアウトドア用って書いてたんだけど

布製なのに外で使ったら汚れまくるじゃん
なんで外用なんだろー?と思ったら

鳴き笛の音が控えめなの。

_IGP1107.jpg

思いっきりカミカミしてもピコピコ鳴り響かない!

音が鳴るオモチャが大好きな栞ちゃんには
少し物足りないみたいだけど

_IGP1105.jpg

お隣のダンナさんが夜勤アリのお仕事なので

夜勤シフトの週はオモチャで遊ばせるの遠慮してたんだけど
これくらいの音なら大丈夫かなー?

_IGP1109.jpg

栞ちゃん、お鼻がぶっさいくになってるよ…。

_IGP1108.jpg

押さえたお手手が可愛い♪


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


このシリーズ、今度買い足しとこ。

COMMENT 2

かいちゃんママ  2015, 06. 01 [Mon] 20:22

こんばんは🎵

栞ちゃんも、ぬいぐるみが好きなんだね⁉
ラグビーボール風のボール面白いね〜〜〜♪
ピコピコ鳴る音が小さいのもいいね(^.^)

Edit | Reply | 

you*  2015, 06. 02 [Tue] 06:40

かいちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は音が鳴るオモチャ全般が大好き♪
で、ボールも大好き…なので音が鳴るボールは最強です( *´艸`)

たとえソッコー破壊されるとしても
これだけ喜んでくれるなら買い甲斐があります(笑)

Edit | Reply |