栞ちゃん百面相♪



お散歩ストライキ中の栞ちゃん。

昨日、期待せずにお散歩に出たら
門を出た途端、久し振りのダッシュ!

坂の下まで行ってすぐにUターンと
往復2分しないくらいのお散歩だったけど上出来!
また少しずつお散歩の距離伸ばしていこうね。

IMGP0833.jpg

ちょっぴりだけどお散歩頑張ったご褒美に
ウッドデッキでボール遊び♪

IMGP0812.jpg

栞ちゃんと遊びながらなので
ファインダーを覗かずテキトーにシャッター切りまくってみた。

IMGP0783.jpg

なんか面白ーい。

いつもと違うタイミングで撮るから変顔がたくさん(笑)

IMGP0829_201505181629311a5.jpg

これはボール咥えてむせた瞬間の顔かな?

IMGP0805.jpg

どんな瞬間も栞ちゃんは可愛いね


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


百面相は大袈裟過ぎたな…。

COMMENT 2

くーちゃん  2015, 05. 20 [Wed] 23:48

No title

変顔が撮れたときってなぜか嬉しい。笑
ネタに使える~って思うから^^;
下から2枚目のような顔、私も時々
撮れます。偶然に。笑
どんな顔でも我が子はかわいいよね~
あ、栞ちゃんも^^;
ミルクの誕生日におめでとうをありがとー!

Edit | Reply | 

you*  2015, 05. 21 [Thu] 06:58

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

変顔って狙ってもなかなか撮れないですからねー。
たまたま撮れると嬉しい( *´艸`)
本当にどんな表情も可愛いですよね♪

Edit | Reply |