不用品贈呈したら瞬殺~☆



オモチャ屋さんの店先にあったガチャガチャでゲットした
ビニール製の空気を入れるタイプのフリスビー。

息子の欲しいキャラではなかったため私がもらったんだけど
私もこれといって使い道がないので栞ちゃんに横流し。

IMGP0546.jpg

さー、遊べ遊べ~。

IMGP0553.jpg

あっという間にぺっしゃんこ。

IMGP0558.jpg

…ん?

IMGP0559.jpg

空気入れる部分、噛み千切っちゃってる!

IMGP0556.jpg

栞ちゃん、もうダメ!
危ないから終了終了!!

264ji6rROKO5ypW1431252445_1431252485.png
「えー?」


もー、なんでそこ集中攻撃するかなぁ…


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


栞ちゃん、お耳のアンテナが立ってるー


COMMENT 6

どんぐりママ  2015, 05. 11 [Mon] 12:27

No title

横流し・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ツボったーーーー!(笑)

ワンコって、なんでか
オモチャの弱点知ってるんだよね。

お耳の付け根の毛、ピンっ!
かわいいー♪

Edit | Reply | 

さくらの飼い主  2015, 05. 11 [Mon] 13:13

No title

こんにちは。
栞ちゃんも破壊女王なんですね。
奥歯でニャンニャンして、止めを刺しませんか~?
うちのさくらも破壊女王なので、、、
ごっくんしないように、監視しながら破壊楽しませてます。笑
栞ちゃんのアンテナかわいい♪

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 05. 11 [Mon] 21:42

No title

突起物はすぐに標的になるよね。
ぬいぐるみの鼻や目や。
小さくなったモノはうっかり
食べちゃうことがあるから、早めの撤収
は正解だよね。
栞ちゃんは不服そうだけど^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 05. 12 [Tue] 07:00

どんぐりママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

耳のつけ根毛、すっかり癖毛になっちゃったようで
いつもピーンって立ってるんですよ…(^^;

そこ集中攻撃したら即壊れちゃうじゃんってとこばっかり
カミカミしますねー。
もうちょっと長持ちするかなと思ったんですけどね。

Edit | Reply | 

you*  2015, 05. 12 [Tue] 07:11

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞の特技はオモチャ破壊ですから(笑)
カミカミして気が済んだらペッて出すけど
うっかりってことがあるから監視必須ですねー。
家具を噛まれるのに比べたら
オモチャ破壊ぐらい可愛いものです(^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 05. 12 [Tue] 07:15

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

もうちょっと長く遊んで欲しかったんですけどねー
集中攻撃するから突起物はダメですね。
食べ物以外をごっくんすることはあまりないんだけど
うっかりってことがあるから危険ですね(>_<)

Edit | Reply |