早朝と夕方散歩は苦難だらけ



GWの疲れが出たのか、昨日は久し振りにお散歩拒否
栞ちゃんは、ひたすらゴロゴロゴロゴロ寝てました…

ダンナは13連休で昨日やっと仕事行ったし
息子も学校だし
久し振りに私と二人だけで気が緩んだのかな?

CIMG4904.jpg

普段、9時~15時くらいの空いた時間で
3回に分けてお散歩に行ってる栞ちゃん。
一回のお散歩時間が10分程度な為、3回行ってます

CIMG4917.jpg

だんだん暑くなってきたので
真昼の時間を外して3回お散歩行くとなると
早朝か夕方の時間も検討しなきゃだよなーというわけで
とりあえず早朝散歩に久し振りに行ってみたんだけど…

CIMG4921.jpg

久し振り過ぎてすっかり忘れてました。
なぜいつも中途半端な時間にお散歩しているのか。

早朝はワンコのお散歩&ウォーキング・ジョギングラッシュだから
人も犬も苦手な栞ちゃんは
イチイチ立ち往生したりUターンしようとしたり…

夕方も、帰宅するお子さんや
遠くでワンワン吠えるワンコの声に
イチイチ、ビビって立ち往生だし

CIMG4929.jpg

もうそろそろ、慣れてくれませんかね~?

基本的にワンコも人も、栞ちゃんに危害は加えないよ。

もし危険が及びそうだったら
私が身を挺して守ってあげるからさ。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


母は強いのだよ。(たぶん)


COMMENT 0