お疲れな栞ちゃん。



最近お散歩を頑張ってる栞ちゃん。

歩くとやっぱり疲れるのか
家に居るときはソファーやら床でゴロゴロ…
ひたすら寝てます。

IMGP0297.jpg

前は、私がちょっと動いただけで
「遊べる?!」ってオモチャ咥えてきたり
「どこ行くの?何か食べる??」ってストーカーしたり
寝てても眠りが浅いカンジだったんだけど

最近は本気で爆睡。

私の行動をチラッと確認するだけで基本寝続けます
キッチンとか外に行くそぶりを見せると付いてくるけど

IMGP0299_20150423155842263.jpg

ま、一緒にお散歩してる私も、最近疲れ気味。

夜は9時には眠くなるし、
何時間でも寝られそうな勢い。
体力無いな~





さて。今日は義両親とのお食事会の為、栞ちゃんはお留守番です。

夕方にはお散歩行けると思うから
いーっぱい寝て体力充電しといてね。

IMGP0380.jpg

って、栞ちゃん…
舌、出てるよ。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


問題は私の体力が残ってるか、だな…



COMMENT 0