今年のイチゴはどうかな?栞ちゃんチェック入りました♪



あっついー。

ついこの前まで天気が悪くて寒かった気がするんだけど
ここ数日で一気に夏みたいな暑さ…

夏みたいとはいえ、まだ最高気温が25度程度…
真夏には更に+10度?

…早く秋になれー。

IMGP0326.jpg

飼い主が既に暑さにウンザリしてるっていうのに
寒がりな栞ちゃんは元気いっぱい…

なんかこの子、私が暑いと感じるくらいがちょうどいい気温らしく
ゴキゲンでお散歩の距離も伸びつつあります。

さすが夏生まれのヤングガール。
オバチャンはもうグッタリよ。

IMGP0327_20150423155941cf8.jpg

お散歩の後は、お庭チェックー。

IMGP0322.jpg

今年で3年目になるイチゴ苗。

買ったのは3株だけだったと思うんだけどだいぶ増えました。
品種もそれぞれ違ったと思うんだけど
もうどれが何なのかサッパリわかりません。

IMGP0323.jpg

今年は花がいっぱい咲いてるし、たくさんイチゴ採れるといいね。

マカちゃんと息子も食べるんだから
栞ちゃん、勝手に収穫しないでね。

IMGP0294.jpg

暑いの大好き♪ヤングガールも
さすがにお散歩の後はクールダウン。

そこ、涼しいの?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


この後、腕枕で一緒にお昼寝しました。
幸せ~( *´艸`)

COMMENT 2

さくらの飼い主  2015, 04. 25 [Sat] 13:02

No title

栞ちゃん夏生まれなのですね♪
それは、夏が恋しいでしょう。
お散歩が出来るようになって良かったですね。

さくらと私は、6月の梅雨生まれなので、雨が大好きです。
で、梅雨が終わって真夏になったら、ガッカリです。笑
それにしても、栞ちゃんソファーが冷たくて気持ちいいのね♪
あ、よくさくらもどこかに手足をくっつけては、冷やしながら昼寝しますよ。

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 26 [Sun] 07:26

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

自分が生まれた季節ってなんだか一番過ごしやすく感じますよね。
栞は気温が高くなればなるほどテンションが上がるようです。
私は逆にテンション下がりまくりですが(笑)

お散歩の後はソファーか床のヒンヤリゾーンを探して倒れてます。
クールダウンが終わると膝の上でお昼寝タイム♪
こっちは暑いのに栞はお構いなしです(^^;

Edit | Reply |