息子の宝物♪



息子、新学期が始まりまして。

一番仲が良い子と同じクラスになれてゴキゲンでした。

去年は違うクラスだったし、方向は同じだけど下校班も別なので
タイミングが合わず遊ぶ約束が出来なかったって
ガッガリして帰宅することもあったんだけど
今年は毎日遊べるね。

早速昨日うちで、栞ちゃんも混ぜてもらって遊んでたよ。

IMGP0015_20150409155151fa9.jpg

栞ちゃん、人も犬もダメで特に幼児なんて天敵ってカンジなんだけど
以前近所のクソガキに三輪車で轢かれそうになったから

息子のお友達にはフレンドリー。

お散歩中も学校のジャージ着てる集団を見かけると
近寄ってくくらい小学生大好き♪

青いジャージ=兄ちゃんとお友達
と思い込んでるのかも…

IMGP0013_20150409155150395.jpg

で、新学期早々宿題を持ち帰った息子。
自己紹介カードを完成させなきゃいけないらしい。

書きかけのやつチラッと見たら
「たからもの」の欄に「家ぞく」の文字が。

えー?ホントは3DSとか妖怪ウォッチのオモチャ系とかじゃないの??
きっと近くの席の子が書いたやつ真似したんだなと思った私。

IMGP0036_20150409155153671.jpg

マカちゃんのオヤツは庭で採れた
無農薬&化学肥料不使用のクローバー♪

IMGP0038_20150409155154ec8.jpg

「お母さんとマカちゃんと栞が大事だから宝物は家族にした」
と教えてくれた息子。

マジかー…疑ってゴメンね。

心が汚れきった母に育てられたのに
いつの間にかこんなに良い子に育ってたなんて…

IMGP0001_2015040915514941a.jpg

栞ちゃん良かったね。
兄ちゃん、栞ちゃんのことも大好きなんだって。
もう兄ちゃんのプリント咥えて振り回しちゃダメだよ。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


っていうか、お父さんが抜けてるよ(笑)




COMMENT 0