栞ちゃんと桜と自撮りがんばってみた。



しばらく雨予報が続きそうなので
散っちゃう前に栞ちゃんと桜を撮っておく

CIMG4672.jpg

おー。なんかいい感じ?

この日はリフト係の息子が居なかったので
栞ちゃんを抱っこしながらのセルフ撮影。

画面が見れないからテキトーにパシャパシャ。

「しおちゃん、こっち見てー」
とか言いながら犬を抱えて自撮りするオバサン…

通りすがりのオジサンの視線が痛かったです

CIMG4669.jpg

栞ちゃんピンボケだけど
色々な意味でこれが限界。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


春のお散歩ってなんか楽しいね。

COMMENT 4

MANA(きなのママ)  2015, 04. 08 [Wed] 21:23

No title

上手に撮れてるじゃないですか
大丈夫!大丈夫!
陽気がいいからねぇ…と思われるだけだから(; ̄ー ̄川

自撮り難しいですよね←お前もやってるのか
なかなか中央にいかないんですよね
知らない人が見たらナルなおばちゃんですよ

Edit | Reply | 

あったん  2015, 04. 08 [Wed] 23:50

おおっ!なんか栞ちゃんが凛々しく見える!
お一人様撮影…ほんと、大変ですよねー(笑)
手プルプルしてくるし、冷たい目線もありますねー(^_^;)
でも、そんなの気にしなーい!
アホみたいにシャッターを押す!!で、去る!みたいな感じでいつもやってます(*^^*)

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 09 [Thu] 06:39

MANA(きなのママ)さま

コメありがとうございます(*^-^*)

他のブログを見て、ワンコと花のコラボ写真てどうやって撮ってるんだ?
と自宅で練習してから(笑)挑んでみたんですが
ネックは通行人の視線でしたー(^^;

慣れてきたら視線も気にならなくなるかしら…
頑張ろう(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 09 [Thu] 06:46

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

もうね、栞は「まだ撮るのー?」っていう
諦めというか無の表情です(笑)

まだまだ栞と花のコラボ写真撮りまくりたいので
通行人の視線に耐えられるよう頑張りたいと思います(^^;

Edit | Reply |