ひなたぼっこ中の栞ちゃん♪



午後、洗濯物を取り込もうとベランダに向かうと
必ず付いてくる栞ちゃん。

窓を開けると
お気に入りの場所でくつろぐ~。

IMGP0002_2015040321324886d.jpg

気温が高いとベランダのタイルが熱くなるようで
あまりベランダに出なくなりました。

この位置がポカポカしてて気持ちいいらしい。

IMGP0004_20150403213250b72.jpg

私がベランダ出入りしたり
洗濯物を置きに一階に行ったりしててもお構いナシ。

IMGP0006_201504032132519e9.jpg

気持ちよさそうにウトウトしてます。


でもね。
ベランダのサッシと床は結構な段差があって…

IMGP0008_2015040321325391f.jpg

その格好、腰痛くならない?


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ひなたぼっこ用にスロープ的な何かを買ってあげようかしら。

COMMENT 4

みきんこ  2015, 04. 07 [Tue] 12:16

こんにちは~

3枚目の栞ちゃんの顔が~(*/∇\*)
目が渋くなってて…たまらんです^^
こんな顔を見ると和みますね 。

シュシュ見ましたよ~ステキ♪
色合いが春らしくて、この時期ピッタリ^^
手が器用なんですねぇ
しかも服も作れちゃうんなんて!
裁縫とか全くダメなので尊敬します^_^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 07 [Tue] 21:42

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

あまりに気持ちよさそうに日向ぼっこしてるから
窓を閉めるのが申し訳なくて(^^;

栞がうちに来てからハンドメイドタイムが取れなくて。
ミシン動かそうとすると、「抱っこして!」って甘えてくるし
レジンは毛が入るとダメだから出来ないしー
で、消去法で編み物ブームが来てます(笑)

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 04. 07 [Tue] 23:18

No title

気持ちよさそうにしてますね~。
そのまま眠っちゃいそうな勢い^^;
そんなに段差があって、少々
身体が痛くてもママの側がいいんだね~。
ほ~んとワンコってかわいい!!!

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 08 [Wed] 07:00

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

毎日、洗濯物を取り込もうとするたびに
そこで気持ちよさそうに日向ぼっこしてるから
居心地いいんだろうなーと思ってたんですけど。
何気なくカーテンめくってみてビックリ(笑)
腰、痛めるなよーってカンジです(^^;

Edit | Reply |