栞ちゃんと西武園ゆうえんち♪その1



月曜日、マカちゃんにお留守番しててもらって
栞ちゃんと一緒に西武園ゆうえんちに行って来ました♪

普段はペットNGの遊園地だけど4月5日まで
【ワン!ダフルゆうえんち&イルミ】というイベントを開催中。
昼間は10機種のアトラクションにワンコも乗れるんです。


ここは家族で何度も来たことがあるけど
栞ちゃんは初めて。

息子がウェーブスウィンガーに乗ってる間に
栞ちゃんも乗れるクラシックカー目指して歩きます。
ま、ソッコー息子に追いつかれたけど(笑)

んで、なぜかクラシックカーの写真が無かった…
撮ったハズなんだけどなー。


次は大観覧車。

IMGP0023_2015033114190951c.jpg

栞ちゃん、あっついねー。

この日はすっごく天気が良くて気温も高くて。
観覧車みたいなガラス張りの密閉空間、
暑くてしょうがなかったー!!

IMGP0022_20150331141908f03.jpg

最初は、知らないとこに連れて来られたし
人がいっぱい居るし知らないおじちゃんにナデナデされそうになるし
クラシックカーに至っては「変なものに乗せられてる!」って
ビビりまくりだった栞ちゃんですが

観覧車でだいぶ落ち着いたっぽくて
この後はずーっと楽しそうにしてました。


あんまりキレイじゃないけど観覧車で撮った景色。

IMGP0024_201503311419111b9.jpg

狭山湖と西武ドーム?かな??


桜をバッグに息子と栞ちゃんのツーショット。

hexNicHuJcloSXg1427780501_1427780725.png

笑顔の息子と対照的に
どーでも良さそうというか不満そうな表情の栞ちゃん…

いっぱい写真撮ったんだけど、ほとんどがこんな感じでした。

いつもは仲良しさんなんだけどなー。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


遊園地ネタ明日も続きまーす。

COMMENT 6

ルイリンママ  2015, 04. 01 [Wed] 09:53

No title

ワンコと行ける遊園地!!
うちも、行ってみたぁ~い(⌒0⌒)/~~

栞ちゃんも、一杯楽しめたみたいで、
よかったね☆

Edit | Reply | 

さくらの飼い主  2015, 04. 01 [Wed] 13:01

No title

西武遊園地なつかしい!
今は福島県ですが、子どもの頃は所沢に住んでいまして、よく西武遊園地にお世話になりました。
たこさんの形をした、クルクルまわる乗り物が好きでした。笑
今もあるのだろうか。。。

さて、栞ちゃん暑くてしょぼーんな目になっているだけですよね。
心は、息子ちゃんと一緒でお出掛けできて、楽しいのですよね。
わんこと一緒にお出掛け出来る場所って、貴重で嬉しいですよね!

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 01 [Wed] 21:12

ルイリンママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

平日だったせいかワンコ連れの人は少なかったんですけど
一緒に乗り物にも乗れるってのは良かったです♪
たまーにワンコOKのイベントやってるみたいなので
あまり暑くない時期だったらまた行きたいです( *´艸`)

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 01 [Wed] 21:16

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

タコのやつ、現役ですよー!
いつもタコだけ行列が出来てるので
うちは乗ったことないんですけど(^^;

撮った画像チェックしてたら
息子に抱っこされてるのだけショボーンな顔してるんですよ(笑)
たぶん息子の抱っこの仕方がビミョーなんでしょうね…

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 04. 01 [Wed] 23:01

No title

西武遊園地だったんだね!
つい最近、友達ファミリーが行ってた。
うらやま^--!
栞ちゃんの好みはどの乗り物だったかな?

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 02 [Thu] 07:44

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

遊園地で栞が一番テンション上がってたのは
お昼ご飯のジンギスカンですが(笑)
乗り物はどれだろー?
回転馬車とメリーゴーランドの馬車が楽しそうだったかな( *´艸`)

Edit | Reply |