栞ちゃん3月の体重~♪



昨日はお出掛けして
栞ちゃん初体験なことたくさんしてきたけど
それはまた後日に。


出掛けついでに
電池切れだった体重計の電池を買って来たので
早速、自分&栞ちゃんの体重測定ー。

IMGP0001_20150330204628679.jpg

3月30日測定。
4.2キロ。先月と変わらず♪

手作りゴハンを始めたので
体重に変化があるかなと心配してたんですが
今まで通りの量で問題ナシってことですかねー。

IMGP0005_20150330204629a2c.jpg

んで、たくさん遊んだので帰ってきてから自宅シャンプー。

シャンプーしたついでに、
4月1日にやろうと思ってたフロントラインも前倒しで付けて。

IMGP0006_20150330204630574.jpg

お出掛け先でいっぱい歩いた栞ちゃん。
帰りの車の中でも息子と一緒に爆睡だったけど
夜ゴハン食べてシャンプーしたらまた爆睡でした。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


いっぱい歩いていっぱい乗り物に乗っていっぱいお肉も食べたの♪


COMMENT 2

あったん  2015, 03. 31 [Tue] 23:28

オシャレ~なお洋服着てお出掛け楽しんだのかな?
すごく可愛い~ね♪女の子っていいな~♪
栞ちゃん、ウチのこたより1キロも軽いなんてー!抱っこしたら軽いんだろうなぁ…

Edit | Reply | 

you*  2015, 04. 01 [Wed] 07:32

あったんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

こたくんも童顔だから可愛い服、似合うじゃないですかー♪

普段そんなに意識してないんだけど
他のワンコを見ると、栞ってちっちゃいんだなーと思います。
ペットショップで栞の1.5倍くらいのサイズの
生後6カ月の男の子ダックスを見た時には
男女の大きさの差ってすごいなーと思いました(笑)

Edit | Reply |