栞ちゃん2月の体重~♪



栞ちゃんは寒がりなこともあって服を着るのが大好き♪

室内では抜け毛対策&防寒
外では汚れ防止&防寒or虫除け目的で服を着せているので
室内用と外用の服は分けてます。

なので、お着替え=お出掛け♪
と思ってる栞ちゃんは一階でのお着替えが大好き。

IMGP0179_201502271623190af.jpg

二階でのお着替え=シャンプーかブラッシングなので
そっちはあからさまにテンション下がります(笑)

で、この日はブラッシングの為の裸族♪

IMGP0180_201502271623219cf.jpg

ブラッシングしたてだからフワフワ&サラサラ


でもって、急激な体重変化とか怖いなーと思って。
健康チェックを兼ねて月一で体重を量ることに決めました。

IMGP0183_201502271623228e3.jpg

乙女の体重を公開するのは心苦しいですが
記録の為だから!ゴメンね栞ちゃん(笑)


2月27日計量。
4.2キロでした。


11月前半に病院で量った時が4.15キロ。
避妊手術前の7月後半に量った時が3.5キロ。

4キロ未満がベスト体重かなーと思ってたけど…

裸だと毛がモフモフしててぽっちゃりに見えるけど
ツナギ着せてるとボディラインがわかりやすいせいか
今の体重がベストかなって気がする。

IMGP0195_2015022716232479f.jpg

はいはい。モデル料どうぞ。


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


とりあえず今の体重キープを目標に健康管理頑張ります。

COMMENT 0