目を離したらビッショビショ…



今日は本当にヤバイくらいの暑さでした

早めに散歩済ませておかなきゃと
気合入れて4時過ぎに起きたんですが
5時台散歩ですでにじんわり汗ばむ暑さ…

今日一日、外で仕事してた方々
本当に頭が下がります。

IMG_6964.jpg

これは半月ほど前の画像かなー?

水を使って、蛇口は閉めたけどホース内に水が残ってたので
ミストモードにして遊んでていいよと息子にホースを渡したんだけど
思ったより水が残ってたみたいで(うちのホース30mあるので)

IMG_6971_20170809172350c34.jpg

庭でゴミとかまとめてて
いつまでも水の音が止まらないなーと思って
デッキ見たらすでにビッショビショでした

IMG_6973_20170809172353443.jpg

水遊びが得意じゃないメグちゃんは端っこに避難。
気付くの遅くてゴメンねー

あちこちビシャビシャで蚊取り線香も水浸しになってたよ

IMG_6974.jpg

栞ちゃんは楽しかったのね
そりゃよかった。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが大好きなサッカーボールも
メグは怖いみたいで端っこに避難してた
本当に何から何まで対照的な子達…

COMMENT 2

ノエルママ  2017, 08. 10 [Thu] 08:06

こんにちわー。
そうそう!昨日はほんと暑かった~!!
エントランスに荷物取りに行く以外は外出しませんでした(;・∀・)
でもね、大阪で2年住んで思ったけど、大阪の方がめちゃめちゃ暑いです。
昨日位の暑さ、毎日続いてましたもん。

メグちゃん、やっぱりー!!!!
水遊び嫌いだもんね~(*^▽^*) たぶんね、プールなどに入れればスイスイ泳げるん
だけど、体が濡れて寒くなるのが嫌なんだよね。ノエルっちと同じ~♪
ノエルっちも凄く上手に泳げるんだけど、濡れた後が猛烈嫌いみたいだもの。

そして昨日の記事。
クリームワンコは黄色い服は確かに似合わないかも。
うちも黄色は1着持ってるけど、同調しちゃってぼんやりしちゃうんだよね(^-^;
紺とかブルーとか、赤とかはっきりした色の服はばっちり決まる!!
イロチおそろのお洋服デビュー、待ってるよー。

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 10 [Thu] 09:20

ノエルママさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

西の方の暑さってすごいみたいですね。
知り合いの福岡と大阪出身のご夫婦が
エアコンなしでフツーに生活してるみたいで
自分たちは全然平気だけど
子供が産まれたらエアコン付けなきゃなーって言ってて。

エアコン24時間ほぼつけっぱの我が家には想像できません。

いつも強気なメグなのに
ふと見たらびしょ濡れで端っこに避難してて
もうギャップがたまらんですよ( *´艸`)
お風呂もあまり好きじゃないみたいですね。
嫌がったりするわけじゃないけど
栞を洗う時に湯船に入れて待たせてると勝手に出て来ちゃう。

栞は比較的どんな服でも似合うけどメグのは難しい!
クリームの子って薄い色がイマイチなんですね。
まだメグが成長しきってないので新しい服なかなか買えなくて。
ちゃんとメグに合う服、早く買ってあげたいなー。

Edit | Reply |