凶暴な犬☆



メルマガ見て、しおメグおそろの冬服が欲しくなって
ピンクとブルーとイエローの3色あったんだけど

栞ちゃんは当然ピンクでしょー。

メグのを何色にしようか迷って
ダンナと息子、バラバラに意見聞いたところ
二人ともブルーをチョイス。

メグに黄色やピンクは似合わないから
消去法でブルーなんだって
メグだって一応女の子なのにー。

IMG_6926.jpg

その、一応女の子のメグちゃん…

うちに来た頃からターゲットにしてるローテーブルの脚。
毎日のようにガシガシ齧ってだいぶえぐれてきてるんだけど

IMG_6923.jpg
「何か問題でも?」

別にいいんだけどー…
せめて4本の脚をバランスよく齧ってくれないかな
一本だけだとそのうち傾いちゃって使えなくなるんだけど。

IMG_6948.jpg

もらいもののアンパンマンに喰らい付く栞ちゃん。

メグもアンパンマンで遊びたいのに
近付くと怒られるので栞ちゃんが飽きるのを待ってるとこ。

アンパンマンの頭は食べてもいいけど
さすがにボディはダメだと思うのよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



うちに来たばかりに頭もボディもボロボロにされた
可哀想なアンパンマンでした。

COMMENT 4

MANA(きなのママ)  2017, 08. 09 [Wed] 23:25

((유∀유|||))
芸術なのよね…芸術品なのよ!!!!
ほ…ほら削れている所と体の色が一緒だし
あともう少ししたらインテリアデザイナーが考えない角度のついたおしゃんてぇーなテーブルが出来上がるから
ねっ ヽ(;゚;∀;゚; )ノハハハッハハッ

Edit | Reply | 

たかまり  2017, 08. 09 [Wed] 23:29

あははは(≧∀≦)メグちゃんガジガジしてるの⁉
しかもその恰好が…(笑)
思わずチョコのパピ時代を思い出したわ
机の脚や電話代、壁紙までガジガジになったもん(^^;
バランスよくかじってだなんて
you*さん懐でかい(笑)

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 10 [Thu] 08:57

MANA(きなのママ)さま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

いつか猫足のアンティークっぽい
オシャレなテーブルになるかしら(*'▽')

やたらとえぐれてる部分は栞がやりました・汗
メグはカミカミして少しずつ削っていくだけだけど
栞は木の繊維をむしるんです(-_-;)

Edit | Reply | 

you*  2017, 08. 10 [Thu] 09:03

たかまりさま♪

コメありがとうございます(*^-^*)

もうしおメグ共同作業の結果
あちこちボロボロで・汗
遊びに来た息子のお友達がドン引きするので
そのうち買い換えたいなーと思ってるので
今のうちに気が済むまで噛んでおけ、と(^^;

買う予定のローテーブルは脚がスチールなので
もう噛まれないはず…
でも今度はダイニングテーブルにターゲットが移ったら
どうしましょう(;゚Д゚)

Edit | Reply |